見出し画像

📔マンゲキ交換日記📓【ニッポンの社長 辻×キャツミ】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️


お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

今月の担当者は、

⚾️ニッポンの社長 辻×キャツミ🦀

師弟のような、兄弟のような仲良しなお二人が12月を担当します🎄
今年最後の交換日記もぜひお楽しみください📗

📍12月2回目担当者は、キャツミさん!✍🏻

キャツミさん初回ターンになります🦀
前回質問攻めだった辻さんの交換日記はこちらから!

👇交換日記キャツミ編ぜひご覧ください✨


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 

辻くんへ

おかんか!!!!!
最近家出た訳ちゃうんすよ!!
でも辻くんがそんだけ心配してくれて僕も嬉しいです!

最近はしっかり食べてます!!
もう医者やないか!!!

バイクは新しいの買ったっす!!٩(^▽^)۶

おかんでも一緒にデートプランなんか考えませんて!!
でもそれは相談させてください!どういうデートしたらいいか是非辻くんに台本書いていただきたいです!

覚えてくださっててありがとうございます!笑
ケツさんがスケジュールに書いてくれてたので、僕もそれ聞いて思い出しました!
また切り替えにいくので、辻くんとケツさんが空いてる日あれば教えていただきたいです


僕も早く難波に住みたいです!
とにかく稼げるようになって、親が納得してくれるくらいのお金を貯めます!

最近は仲良くやれてるとおもいます!!
ただちょっとつつけば一瞬で仲悪くなってしまうような状態です!

ブルースコード覚えてます!
もっといろいろコード覚えてオリジナル曲作って、ヒーゴーさんくらいお客さん集めてみせます!
セッションしたいっす!!!

最後に交換日記初回ということで第一印象を発表します!

辻くんの第一印象は
Ⅵネテロ会長でした!!
圧倒的に強いけど、味方みたいな感じです!
ものすごい人が僕と喋ってる感覚でした!

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 

マンゲキ交換日記第3回目‼️
⚾️【ニッポンの社長 辻×キャツミ】🦀
今回は師弟関係のようなこの2人でお届けします❤️‍🔥

次回の投稿は12/21(水)21:00!!
担当はニッポンの社長 辻さん‼️
2人の交換日記、早くも折り返しです🥲
辻さん2回目のターン!お見逃しなく✏️

次回のマンゲキ交換日記もお楽しみに✍🏻



【⛄️12月担当メンバー🎄】
ニッポンの社長 辻

NSC大阪32期。2020年から3年連続キングオブコントファイナリスト
野球が好きで阪神タイガースファンを公言している。
「ジュースごくごく倶楽部」のメンバーでもあり、担当はギター。


キャツミ

NSC大阪41期。小道具を用いた大道芸を得意とするピン芸人。
運動神経が良く、バク転が得意。独学でピアノも弾けるようになった。
マンゲキ公式TikTokで毎月チャレンジ企画を行なっている。


*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok  よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE LIVEフレンドリーLIVEマンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?