「伝説の一日」その時マンゲキメンバーは・・・?

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

第85回目「 「伝説の一日」その時マンゲキメンバーは・・・?」

4/2(土)・3(日)よしもと漫才劇場は休館、
吉本興行110周年記念として『伝説の一日』興行が執り行われました

よしもと漫才劇場はBSよしもとの中継地点、
その他の常設劇場、クールジャパンパークTTホールは
なんばグランド花月で行われている公演のライブビューイングを行いました~

マンゲキメンバーも公演に出演したり、TTホールでライブビューイングの前説を行っていましたよー!

千穐楽参回目には、ダウンタウンさんが登場!
マンゲキメンバーも客席でその様子を見学しておりました!

写真は田津原理音が芸人カメラマンとして撮影!

マンゲキメンバーにとっても感慨深い二日間になったのではないでしょうか。
明日からはまた、よしもと漫才劇場の公演も再開です!
笑いで皆様に元気を届けられるよう頑張って参りますので
これからも温かい応援よろしくお願いします!

次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?