見出し画像

15周年をにぎやかにお祝い!『セルライトスパ結成15周年記念単独LIVE「感動の水晶婚式」』ライブレポート!

よしもと漫才劇場は毎日公演開催中!
ご自宅にいながらでも楽しめる配信もございますので、
ぜひ劇場またはオンラインでお楽しみください!

劇場でのご観覧は、漫才劇場HPスケジュール をご覧ください🌈✨
有料配信は、FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!

この日の有料配信は、
『セルライトスパ結成15周年記念単独LIVE「感動の水晶婚式」』

セルライトスパの結成15周年を記念する90分の単独ライブ🎉
ゲストにななまがり、アイロンヘッド、ダブルアート、ツートライブ、
釈迦虎、ムチャクチャヤン、木尾モデルを迎えて行われました!

客席から登場するゲストの皆さん🤗

司会進行はセルライトスパと同期の木尾モデルさんが務めました!

セルライトスパのおふたりのご入場に、
ゲストからも「大須賀」コールが起こり、

パラレルワールドから来たまさかのあの方からのお祝いの言葉も…
お祝いムードたっぷりです🎊

セルライトスパは漫才1本、コント5本を披露しました。

コントのお色直しの間は歓談の時間
お2人の珍エピソードが飛び出しました😂

そして、ゲストによる余興のコーナーも。
セルスパのおふたりがリクエストしたというネタで盛り上げました!
釈迦虎の特技と前説のような喋りを皮切りに、

久々に披露するネタには「懐かしい」という声も上がっていました!

最後にはツアーの発表がされました🗾👏

せひ配信にてお楽しみください📺⚡

こちらのオンラインチケットは、
6月11日(火)12:00まで購入可能で、
6月11日(火)19:00まで何度でもご覧いただけます🌟

過去のライブレポートはこちらからご覧いただけます👏
Amebaブログ>>よしもと漫才劇場オフィシャルブログ「マンゲキブログ」

==================================================

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけます💕ご購入はFANYオンラインチケットまで!!

6月10日(月)の有料配信はこちら⇩

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTok
マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo
最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo
最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

マンゲキ公式LINE
芸人さんの名前を公式LINEに送ってみてください♬

YouTube LIVE≫フレンドリーLIVE、マンゲキゲーム実況、翔チャンネル
マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネル
マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?