見出し画像

【緊急企画】第12回「ytv漫才新人賞決定戦」ファイナリストへ意気込みを聞いてみた!

3月19日(日)15時から生放送📺
第12回「ytv漫才新人賞決定戦」に出場するのは
豪快キャプテン、ダブルヒガシ、ドーナツ・ピーナツ
チェリー大作戦、天才ピアニスト、フースーヤの6組🔥

そんなファイナリスト6組に意気込みを聞いてみました!


🔥豪快キャプテン🔥
ラストイヤー(山下の芸歴が10年目のため、べーやんは9年目である。)
なので、絶対に優勝して人生を変えたい!!(山下は格安でお酒を運ぶことを副業としている。べーやんは3つ副業をしているので、お笑いだけで生活できるようになって親孝行などをしたいということである。)


🔥ダブルヒガシ🔥
応援よろぴーこちゃんねる

🔥ドーナツ・ピーナツ🔥
泥水がぶ飲み生活に終止符を打つ!!
まぁまぁまぁ……

🔥チェリー大作戦🔥
最低でも優勝!
最高で圧勝!


🔥天才ピアニスト🔥
2人力を合わせて私達らしく楽しく戦います!!
ytvのトロフィーに映る顔は私達だー!!


🔥フースーヤ🔥

勝ってスキンケア大学に報告を!
いつも本当に暖かい声援をありがとうございます。
フースーヤを応援してて良かった!と思っていただけるように
精一杯やります。💩

果たして今回の王者は誰になるのか・・・・
ぜひ、テレビの前で熱き戦いを見届けてください🔥

⏰3月19日(日)15時~
📺読売テレビ

そして!!
こんな熱い想いをもったメンバーが出演する
翔ライブや企画公演の詳細はこちらをチェックしてみてくださいね👀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?