見出し画像

【交換日記】とにかく最高なのです!【オーサカクレオパトラ りえちゃん×天才ピアニスト ますみ】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️

お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

11月の担当者は、

👩‍🦱オーサカクレオパトラ りえちゃん×
天才ピアニスト ますみ👩🏼

4週目の担当は、
天才ピアニスト ますみさんです!
仲良しなお2人の
交換日記今回で最終回です😊

それでは、
天才ピアニスト ますみ編
ぜひご覧ください✨

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

みんな‼︎気をつけて‼︎りえちゃんって、
あぁ見えて(おばちゃん感100%)
あんこ大嫌いやから気をつけてなぁ‼︎
『あんこ食べるならうんこ食べます‼︎』で
お馴染みりえちゃん。覚えたね?!
モナカとかようかん咥えて
歩いてそうやのにねぇ〜(^o^)
チーズケーキは好きなので
りえちゃん's誕生日は
りくろーおじさんで決まりやね!
りくろーおじさんの、
女性版の焼印があったら
りえちゃんの顔が良いと思います‼︎
とだけ言わせてください♡♡

りえちゃんの事は本当に人間として
最高に素敵で、
可愛げがあって尊敬してるんです♡♡

相方の克信さんがネタ合わせ中に
数時間爆睡しても
『疲れてはるんやなぁ…』と怒らず。
洗濯機で洗った洋服を
濡れてる段階で一旦畳んで、
もう一度干すという
並大抵の人間では出来ないマメさがあったり、
自分が食べたいかき氷
(パンナコッタ入りミルクたっぷりかき氷)
があるにも関わらず
『そんなん途中で飽きます!
りえちゃんはイチゴにしとき!』と
後輩の私に言われて、
イチゴかき氷を頼まされる可愛いりえちゃん♡♡
『お腹すいたわー‼︎』と言いながら
ビールを飲み出したら
お豆腐半丁くらいしか食べられないくらい
胃が小さいりえちゃん…
私に睨まれながら『まっすん食べて〜』と
お食事の横流しを有難くいただいてます♡♡

りえちゃんと居ると元気もらえるし楽しいし、
落ち着くし、横流しおかずでお腹いっぱいに
なれるしとにかく最高なのです(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ
りえちゃんとなんか楽しいイベント企画や、
旅行はしようかなぁって考え中‼︎‼︎

これにて、りえちゃん&ますみの
交換日記は終わりですが、
プライベート交換日記するっていうのも
ありやな

︎文房具屋さんに可愛い交換日記帳
見に行ってきまーす٩( 'ω' )و♡

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

りえちゃんさん×ますみさん
仲良しお2人の「交換日記」は
1ターン目から最終ターンまで
読み手までも自然と笑顔になれる
ほっこりする内容でしたね☺️
仲良しでお互いを知り尽くしているからこその
プライベートのお話を
たくさん日記にしていただきました🌈

🌟是非、1ターン目からご拝読ください🌟

・りえちゃんさん編
「絆を深めた出来事」

・ますみさん編
「りえちゃんの大好きなところ♡」

・りえちゃんさん編
「まっすんのおもろ助かりありがたいところ♡」

次回は12/6(水)に更新予定です‼︎
12月となりますので、
新しいメンバー同士の
交換日記がスタートします📖
12月担当は…
滝音さすけさん×シスター 週末さん✨
お楽しみに〜🤩

【🍂11月担当メンバー🍂】
オーサカクレオパトラ りえちゃん

NSC大阪36期生
M-1グランプリ2023準々決勝進出
THE W女芸人 No.1決定戦
準決勝進出
趣味は釣り、アウトドア、
ドライブ、スノーボード
特技は引越し、釣り、アウトドア、
車の運転、スノーボード

天才ピアニスト ますみ

NSC38期
2022年 第52回NHK上方漫才コンテスト 優勝
2022年 第6回女芸人No.1決定戦 THE W 優勝
2023年 第8回上方漫才協会大賞 大賞
2023年 グランドバトル 8月度 総合優勝
2023年 第12回
関西演芸しゃべくり話芸大賞 優勝
M-1グランプリ2023準々決勝進出
趣味は料理(特に果実酒作り)、
お酒を飲むこと、映画鑑賞
特技はモノマネ、歌、
採血(正看護師国家資格所持、
10年の病院勤務経験あり)


🌟天才ピアニスト出演情報🌟

11/23(木)
森ノ宮よしもと漫才劇場(大阪府)
20:15開演→「大阪城コントパーク」
🎫チケット:前売り1,500円/当日1,800円   
チケットはこちら☞https://x.gd/Kb65U
📱オンラインチケット👇

11/24(金)
よしもと漫才劇場(大阪府)
21:00開演→「実況パワフルライブ2023」
🎫チケット:前売り1,500円/当日1,800円   
チケットはこちら☞https://x.gd/ukyz8
📱オンラインチケット👇

11/25(土)
よしもと漫才劇場(大阪府)
21:00開演→「天才ピアニスト単独ライブ
「おしゃれしゃれしゃれ【11月号】」」

🎫チケット:前売り1,200円/当日1,500円 
チケットはこちら☞https://x.gd/O4HcW 
(完売御礼🙇) 
是非、配信でご覧ください!
📱オンラインチケット👇

🌈マンゲキサンキュー2023
開催決定!!!🌈

今年も多くのお客様に支えていただいたことに感謝を込めて、
2023年を最後まで楽しんでいただける
6つのキャンペーンをご用意しました✨

📣キャンペーン期間📣
2023年12月1日(金)~12月31日(日)

そして、キャンペーン最終日を締めくくるのは…

🗓詳細
日時:2023年12月31日(日)12:00~20:00

👬出演者
MC:ビスケットブラザーズ、滝音、kento fukaya
他 よしもと漫才劇場メンバー総出演!!!!!!!

年末恒例の大イベント!
今年も8時間生配信でお届けいたします!

一緒に忘れられない2023年最後の思い出を
作りましょう

詳細はこちらをチェック!

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE≫よしもと漫才劇場公式LINE マンゲキメンバーのここだけの情報を随時更新中!

note≫マンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?