大きな優しい人のカラフルな前髪 最新版【からし蓮根伊織】

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

第79回目「大きな優しい人のカラフルな前髪 最新版」

マンゲキの優しい大きな人「からし蓮根伊織」
昨年から、前髪だけ様々な色に変化しておりますが
この度また前髪の色が変わっておりましたのでお知らせいたします。

最新版 「伊織の前髪」こちら

「一応青なんです~」と仰っていた伊織さん。
シルバーにも見えますが青だそうです。なお次何色にするかは未定とのこと。
今後も伊織さんの前髪に刮目ください!


そして、今回はおまけでマンゲキスタッフのプチ24時をお届け。
あるスタッフが受付から事務所へ戻ってきて一言

「黒糖とパソコンの充電器間違えて持って行ってた!」

初めて聞くワードに一瞬何のことかわかりませんでしたが
それを聞いていた他のスタッフが口をそろえて一言
「そんなことありますか(笑)??」
ちなみに間違えた黒糖とパソコンの充電器はこちら👇

おっちょこちょいなスタッフでした(笑)

次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?