見出し画像

第204回「マンゲキサッカー芸人によるゴールパフォーマンス🔍」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

昨日、超よしもとお笑いライブで
スペシャルアクトに出演したサッカー芸人さん
による公演終わりの
ゴールパフォーマンスをご紹介!!

ドラゴンボールのギニュー特戦隊😊
戦闘モード🔥
久保建英のKポーズ
カオスポーズ!!
画像ではわかりませんが
ヨイショ!!と叫んでおります(笑)
最後はキングカズポーズでしめていただきました!!!

サッカー芸人さんは
土日の【超よしもとお笑いライブ】で
寄席が始まる前に
盛り上げ隊として会場を
温めていただいております🔥

サッカー芸人以外にも
モノマネ芸人やラップ芸人など
盛り上げ隊が存在しております😁

今回は普段見られないマンゲキサッカー芸人の
ゴールパフォーマンス集をお届けいたしました⚽️

ぜひ、劇場にお越しいただき
1度マンゲキサッカー芸人をご覧ください!!

⭐️今週のトピックス⭐️
ミキ 亜生さん✖️イノシカチョウ ムギさん

ムギさんが亜生さんに
眼鏡を買って欲しいとおねだり🤭
亜生さんが「そこまでの関係性じゃないやろ!」
「買うような深い後輩じゃない」とキッパリ!
ムギさんが「”ミキBASE”出演したんですけど」
と言いますが
亜生さんが「あれは誰でも出れるから」と
キッパリ断っていました(笑)
そんな冗談を言い合える関係!
羨ましいですね!(笑)

過去のマンゲキ24時は
こちらからご覧いただけます👀🌈
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

X(旧Twitter)@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?