見出し画像

普段は見られない一面が丸裸に!?『ハッピー&スマイル&セクシー』ライブレポート!

よしもと漫才劇場は毎日公演開催中!
ご自宅にいながらでも楽しめる配信もございますので、
ぜひ劇場またはオンラインでお楽しみください!

劇場でのご観覧は、漫才劇場HPスケジュール をご覧ください🌈✨
有料配信は、FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!

この日の有料配信は、『ハッピー&スマイル&セクシー』

マンゲキメンバーのちょっぴりセクシーな素顔を
たっぷり観ることができる60分ライブです!
その名も「ハッピー&スマイル&セクシー」略して「ハピスマ」
今回で2回目です!

MCは黒帯 てらうちさん

ライブの参加メンバーは
黒帯さん、祇園さん、マイスイートメモリーさん、華山さん、
ドーナツ・ピーナツさん、真輝志さん

シークレットゲストに20世紀しげさん、ZUMAひかるさん

ハピスマ初参加メンバーは
参加経験者の祇園さんから前回の内容が過激ということを知り
とても不安そうな表情。笑

最初のコーナーは【番組タイトルをどなろう!】

ボックスから紙を取り、
紙に書かれたキーワードを使って番組タイトルを叫んでもらいますが、
ただしそこに書かれている言葉はちょっぴりセクシーな言葉👄

上手に番組のタイトルとして成立することができるのでしょうか!?

この日は7月7日。そう七夕の日です!
ということで番組のタイトルが一番センスのない人には
【流れ星が流れる瞬間にガチの願い事を叫ぶ】という
罰ゲームを受けてもらうことに🌟

一体最下位は誰でしょうか。

【情熱大陸風に本音でカッコよく答えよう!】というコーナーでは
シークレットゲストの20世紀 しげさんが見本をみせてくれました!

真輝志さんの回答に「オシャレやな!」とみんなからは大絶賛!

こちらも最下位になった人は【織姫とラップ越しのキス】という
罰ゲームが!
織姫役はシークレットゲストのZUMAひかるさん

キスのお相手は一体誰になったのでしょうか?

本日のメンバーそれぞれ自分のお気に入りの下着を披露し誰がセンスあるかランキングをつけられるという身体を張ったコーナーも!

ステキな下着をつけている人は誰なのか
こちらもランキングをつけられます!
順位が気になりますね!笑

エンディングはみなさん衝撃の姿で写真撮影タイム!

笑いの中にセクシー要素強めの企画たっぷりの内容は
普段見られないマンゲキメンバーの面が観られます!

ぜひ配信で確認してくださいね!

 こちらのオンラインチケットは、
7月9日(火)12:00まで購入可能で、
7月9日(火)21:00まで何度でもご覧いただけます🌟

過去のライブレポートはこちらからご覧いただけます👏
Amebaブログ>>よしもと漫才劇場オフィシャルブログ「マンゲキブログ」

==================================================

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけます💕ご購入はFANYオンラインチケットまで!!

7月8日(月)の有料配信はこちら⇩

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTok
マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo
最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo
最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

マンゲキ公式LINE
芸人さんの名前を公式LINEに送ってみてください♬

YouTube LIVE≫フレンドリーLIVE、マンゲキゲーム実況、翔チャンネル
マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネル
マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?