見出し画像

【交換日記20回記念特別編🎉】大須賀さんのえっち💕【ロングコートダディ 兎×セルライトスパ 大須賀】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️

お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

6月の担当者は、
マンゲキ芸人交換日記20回記念✨
マンゲキOBメンバー×現マンゲキメンバー🙌
㊗️ロングコートダディ兎×セルライトスパ大須賀㊗️

2週目の担当は、
兎さんです!
同期で釣り仲間🎣
公私ともに仲の良い2人の交換日記✨
どんなお話が飛び出すのか😳

それでは、
兎編
ぜひご覧ください

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎
ヤッホーヤッホッホー!
ヌーブラヤッホー!!
このギャグ大好き!
このギャグを見て芸人を志したからな、
俺の原点だ。

そして叩いた門が大阪NSC31期生。
大須賀は僕の事を知らなかったが、
僕は大須賀の事を知っていた。
というか同期全員が
セルライトスパを知っていたんだ。
同期で1番おもしろい奴らとしてな!
面白いという噂をあちこちで聞いた。
まだ会ったことも無いのに
大須賀はバイト先のボーリング場の屋上で
ネタ合わせをしているという情報も
入ってきていた程だ。
なんでボーリング場のバイト選んだの?

NSCに入ってすぐ始めたコンビニの夕勤で、
いつも仕事を引き継ぐ深夜バイトの男がいた。
その男が肥後ひろゆきだという事は、
半年以上経ってから知った。
こいつが噂の『カリスマ』セルライトスパ肥後か、
と思ってからは言う事やる事全てが
センスがあるように思えた。
すでに本気で売れようとしてるのが
ヒシヒシと伝わってきた。

まさか今あんな感じになると
誰が想像できたんだよ、、

そんなこんなで俺たちロングコートダディは、
はっきり言ってセルライトスパの背中を
追いかけ続けていた。コント師として!

お互いのコンビ名すごい文字数稼げるじゃん。

だからセルライトスパがテレビ局から頼まれた、
コント番組の為のユニットライブのメンバーに
僕らを選んでくれた時、
震えるほど嬉しかったのを覚えている。
実際には1mmも震えはしなかったから
西野(カナ)さんは相当会いたかったんだと思う。
そして結成された関西コント保安協会は
俺の人生の最高の宝物に間違いない!

大須賀は僕の人生で尊敬する人、
5人いるうちの1人だ。
なぜなら大須賀はピースボートに乗ってるから!!
ピースボートとは知らない人と
でかい船で世界一周するやつね。
だから大須賀はでかい。とにかくでかい。
大きい視点と考え方ができる。
それに感銘をうけた僕の考え方も大きくなった。
大須賀が広げてくれたのだ。
大須賀さんのえっち!!

とまぁこんな感じか。
交換日記をした事がないせいで、
スベリえっちで終わってしまった事はすまん!
2周目でなんとか処理してくれ!
ほいじゃパース!🙋‍♀️

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

大須賀さんへの第一印象を赤裸々に語った兎さん😳
セルライトスパさんへの感謝の気持ちや
尊敬の気持ちが冗談の裏に垣間見えました🙂‍↕️
スベリえっちなパスを大須賀さんは
どのように受け止めるのか⁉️
非常に楽しみです😊

次回は6/19(水)に更新予定です‼︎
セルライトスパ 大須賀さんの
2ターン目になります!
お楽しみに〜🤩

🎏6月担当メンバー🎏
ロングコートダディ 兎

NSC大阪校31期
2019年 第4回 上方漫才協会大賞 文芸部門賞 受賞
2020年,2022年 キングオブコント 第7位
2021年 M-1グランプリ 第4位
2022年 オールザッツ漫才 真夏のゴールデンSP 1分ネタ頂上決戦 優勝
2022年 M-1グランプリ 第3位
ロングコートダディ 兎
趣味は釣りと麻雀と漫画と
サッカー観戦とゲーム(スマブラ、ドンキーコング)

セルライトスパ 大須賀

NSC大阪校 31期
2015年 第4回MBSラジオ演芸 ヤングスネーク杯 優勝
2016年 第37回ABCお笑いグランプリ 優勝
2017年 第6回ytv漫才新人賞 決勝進出
2017年,2019年 M-1グランプリ 準決勝進出
2019年 ぐるぐるナインティナインおもしろ荘2019 準優勝
2019年 第8回ytv漫才新人賞 決勝進出(第4位)
2019年 R-1ぐらんぷり 準優勝(大須賀)
2023年 第17回山-1グランプリ 優勝
2023年 オールザッツ漫才2023 優勝
セルライトスパ 大須賀
趣味は釣りと競馬と卓球と将棋

【🌟ロングコートダディ出演情報🌟

7月10日(水)
ロングコートダディ単独ライブツアー「あらコズミック」
よみうり大手町ホール(東京都)
🎫オンライン配信チケットはこちら👇

7月13日(土)
よしもと漫才劇場(大阪府)
10:00開演/12:40開演/15:20開演/18:00開演
「超よしもとお笑いライブ」
🎫チケット:前売り3,200円/当日3,500円
チケットはこちら☞
https://x.gd/AnhXH
🎫オンライン配信はございませんので、
是非劇場にお越しください!

7月22日(月)
よしもと漫才劇場(大阪府)
21:00開演
「デルマパンゲの((巨爆笑))ツアー ~猛暑の大阪編~」
🎫チケット:前売り3,000円/当日3,500円
チケットはこちら☞
https://x.gd/pQ6HO
🎫オンライン配信はございませんので、
是非劇場にお越しください!

7月29日(月)
よしもと漫才劇場(大阪府)
13:30開演
「Kiwami極夏休みSP」
🎫チケット:前売り2,000円/当日2,300円
チケットはこちら☞
https://x.gd/wNEbS
🎫オンライン配信はございませんので、
是非劇場にお越しください!

【🌟セルライトスパ出演情報🌟
セルライトスパ15周年記念ツアー
「来ちゃった♡」「寄っちゃった♡」「戻っちゃった♡」
料金:前売2,500円/当日3,000円
チケット:先行抽選販売はこちら🎫
https://x.gd/SYPKA
6月17日(月)10:00に一般発売。

セルライトスパ 15周年記念ツアー「来ちゃった♡」

日時:2024年8月24日(土)17:15開場 17:30開演
会場:東京・ヨシモト∞ドーム ステージI

セルライトスパ 15周年記念ツアー「寄っちゃった♡」

日時:2024年9月28日(土)18:45開場 19:00開演
会場:愛知・大須演芸場

セルライトスパ 15周年記念ツアー「戻っちゃった♡」

日時:2024年10月19日(土)19:15開場 19:30開演
会場:大阪・よしもと漫才劇場



*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

X(旧Twitter)@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?