実話ショートコント〜動物園〜

架空漫才師 田川・宮中
ツッコミ=田川 ボケ=宮中

田「ここの動物園こじんまりしてるけど楽しいな………あれ?人だかり出来てる」
宮「みなさーん!ブチハイエナが今からエサを食べるので観察しましょう!」
田「あー、エサの時間に解説してくれるんだ。見に行こ」
宮「たくさん集まってくれてありがとう!こちらブチハイエナはなんと自分の体重の3分の1の量を食べることができるんです!」
田「凄い量を食べるんだな」
宮「この子は約60キロなので20キロの量を食べることが出来るんですよ!」
田「へぇ〜〜凄いな〜。それにしても一番前に熱心に聞いてる男の子かわいいな。幼稚園くらいかな?」
宮「あ!そこの僕?君は体重何キロかな?……うん……うん…そうか!君くらいだったらね髪の毛一本も残らないよ!」
田「怖いこと言うな!!」
※大宮公園小動物園の園長さん怖すぎです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?