見出し画像

ショートコント〜ゾンビ〜

架空漫才師 田川・宮中
ツッコミ=田川 ボケ=宮中

宮「くそ……噛まれちまった……」
田「大丈夫か?」
宮「お…俺がゾンビになったら……構わず撃って…くれ……はぁ……はぁ……」
田「そんな事出来るわけないだろ!」
宮「やるんだよ!……頼んだぞ…」
田「……宮中………」
宮「う…!うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」
宮中 頭を抑える
田「く……こんな事……くそぉぉぉぉぉ!」
田川 宮中に銃を向ける
宮「いや偏頭痛だから!!」
田「え?…はい?」
宮「これは昔からの偏頭痛でまだゾンビじゃないから!状況判断能力無いの?」
田「……すまん」
宮「はぁ……はぁ……でも、時間はもう無いな」
田「…………。」
宮「う…!うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」
宮中 頭を抑える
田「今度こそ…そうなんだな……くそぉぉぉぉぉ!」
田川 宮中に銃を向ける
宮「偏頭痛だから!!」
田「紛らわしいんだよ!」
宮「分かるだろ!」
田「分からねぇよ!」
宮「………くそが!」
田「何でキレられてんだよ」
宮「ったくよ!普通分かるだろ!ゾンビになるか偏頭痛かくらい………」
田「………………。」
宮「う…!うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
宮中 頭を抑える
田「どっち?今回はどっち?ゾンビ?頭痛?」
宮「うわぁぁぁ!……ゾ……ゾンビっぽい……うぐっ……」
田「ゾンビっぽいのね?じゃあ撃っていいんだな?撃つぞ?」
宮「うわぁぁぁぁ…………やっぱ偏頭痛だった」
パァァン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?