ショートコント〜大丈夫〜

架空漫才師 田川・宮中
ツッコミ=田川 ボケ=宮中

宮「あれ?お前田川?」
田「え?…宮中!?」
宮「久しぶりだな〜何してんだよ」
田「何してるって…今こっちで働いてんだよ。宮中は?」
宮「たまたま遊びに来ててさ。懐かしいな〜高校以来だから10年ぶりくらいか?」
田「そのくらいだな」
宮「何で急に連絡出来なくなったんだよ。」
田「わりぃ。卒業してしばらくしたらスマホ壊れてラインとか消えちゃってさ」
宮「マジかよ!未だに高校の時のグループと飲んでるからライン消えてなかったら誘ってんのによ」
田「ごめんごめん。てか未だに会ってんだ」
宮「まぁ、たまにだけどな」
田「お前ら俺がいないからって悪口とか言ってんじゃねぇのか?(笑)」
宮「いや、田川の話は一回も出たことないから大丈夫」
田「それはそれで大丈夫じゃないかも」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?