見出し画像

GYLT 攻略マップ



GYLTの攻略マップです。

アイテムを集めないと3つ目のエンドが見れないので
これを見てアイテム集めすることをおすすめします!!



(最初のエンドのクリア後、メインメニューにてキャンパスという項目が追加され、マップを探索することができます。
アイテムすべてそろった後はメインビル玄関に行き扉を開けるとラストの選択までスキップされます。)

※絵、本、はすべて集める必要はないと思います※



メインビル


学校の中庭(ブラットクォーツのレーダーは必須ではありません)


ストリート



講堂



美術館(最初は講堂から入る)



体育館


以上です!

マップで一度に見れる攻略サイトがないので
作ってみました!

クリアまで詰まっている方は動画を見ることをおすすめします!
謎解き苦手なわたしがクリアまでのギミックなどは割とすいすい進めたので自力でも進めると思います。


⇩英語の動画ですが細かくチャプター分けされているので
とてもわかりやすい動画となっております!

参考にさせていただきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?