見出し画像

私の一歩(自己紹介)


初めましてしるく・ど・ふりーくのMa-nya(まーにゃ)です。

このブログで色んなつぶやきできたらなと思います。

私は元々1人で実況しててスローライフメインで
実況してました。

fpsもホラーも得意じゃあない
実況者ってホラーしてるもんだよね?ってイメージ
あるかもしれないし食わず嫌いかもしれないって
思って一回してみたのホラー

1番怖くない夜廻をその結果どうなったと思う?

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

怖すぎて泣いたwww
本当に怖すぎて泣いたし病んじゃったw
それくらいホラーは嫌いw
苦手ながら自分頑張ったなって思うの
だからいつも思う苦手なゲームをいつか
克服できたらなって
でも結局、何十年もかかるかもw
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
色んなスローライフして1人で実況してたら
グループ実況者の人たちが正直羨ましかったんだ
1人実況って1人で頑張らなきゃ行けない
コラボは別として
色んなゲームしたりとか色んな事を表現したり
私は言葉にする表現がそこまで得意ではなかったから
VTuberになって表情とか可愛いキャラ動かしたいなって思って作った
自分のオリジナルキャラがあるって凄く幸せだよね
楽しくなるしどんなゲームしようかなって思えるし
※ホラーは無理だけどw

どんどん可能性秘めていけたらなと思ったの
でもやっぱり1人だと辛くなっちゃったり
1番は自分が出せないとかずっ病んじゃって
そこで諦めれたらいいかなって思ってたけど
やっぱり諦めたくなくて

ずっと悩んでることを
団長に相談したら
一緒にグループにならない?って言われて
私、やっていけるかわかんないし
話も上手くない
面白いこと言えないって悩んでたの
団長が君のボケは炸裂すぎるって言われたのね
ボケが炸裂すぎるって何!?と思ったの

ポンコツだしたり考えてるけど
気づいたら脳死で実況してて団長にとって
たくさんツッコミ場所あるのにそれをしないから
宝の持ち腐れって言われたの

なんじゃそりゃって思いながら
団長と話してたら自分が1番初期の頃を思い出して
グループ実況憧れてたし
組むしとしたらこの人と組みたいなと思えた存在

最後まで見てくれてありがとうございました。

自己紹介動画こちら
https://youtu.be/0uucbxtxbbc?si=PJ8ProTG8vFFeSU7