見出し画像

#15 独身アラフィフ婚活女子のGW

#14からの時系からややワープ
婚活、お見合いを活動開始から1ヶ月強経ちました今

1日に3人をお見合いしてみたり

お見合いお互いOK後の
仮交際というステージのお相手3人と
同時進行させたりしてます。

私としては
一発目の方とそのまま最短ゴールイン
とかを
実は狙ってましたが・・・

そういうわけには行きませんでしたね

これは
なかなか難しいです

独身、初婚
この春48歳になってしまった私

少し婚活ブログとか読んだりしてますが
なかなか同じ境遇の方はおりませんので
ここに細々記録しておくのは
ありかなとは思ってます

結婚したいというのは
実際
やっぱり無謀なチャレンジなのでしょうか??

この連休
前半でお見合い1人
今日仮交際の人と初デート
明日、新たなお見合い1人

を予定しています。

が、10人とお会いしたので
16以降はまた戻って
振り返り&考察をし、
今後、この活動にチャンスがあるのなら
逃さないようにしたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?