14番目の標的をみた

メモしてから時間が経ってしまったので
そのまま載せます🥲


辻さん事件起こってるのしってて朝窓ガラス割られてんならやめとこうよヘリコプター乗るの
誰かに相談してください!

学校損害大、授業再開まで結構かかるよこれ
少年探偵団ファインプレー
いつもトランシーバーもちあるいててえらい

映画ってかんじの規模でいいね
水槽割れて水ドーン、とにかく爆発!って感じ

コナンくん助けにきたのに車に挟まっちゃった🥺なにやってんのよ🥺
と思ったらここで占いの伏線回収かー!!!
大変面白くて良い


警部重症で泳ぐのきっつ、、
てかそもそもコナンくん証拠集める前に言えば爆発までは行かなかったのでは
なんか色々気づいてたよね?
この島みたいなの来る前にみんなの名前にも数字ついてるよ!っていえば3人くらい防げたよね


事故起こされて味覚障害になっちゃったのは殺人動機としてわかるけどさ
ストレスの原因で3人殺しちゃうのやばいだろ
目暮さんもそんなことで言ってるよ

あと数字たりないから〜で殺されるのたまったもんじゃない、極悪すぎる

スケールがでかくていい!!!!
お母さんと同じ状況になってお父さんの愛がわかるのね、いい話だ😭

こんだけの事があってもお父さん♡ってなる蘭ねーちゃんやっぱメンタル鬼強い

エンディングが実写!!斬新

一作目からびっくりするくらいパワーアップ!
五稜星(みちしるべ)初めて見た時いや読めるわけねぇ!!!っておもったけど
この頃から標的(ターゲット)とかやってたら
そりゃネタも尽きてくるよね😂


次は普通に世紀末の魔術師読み方まんまなのも
まだ定まってなかったのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?