世紀末の魔術師を見た

スケボーの充電改良されてる

オープニングの説明は今回もしてくれた
ところで、俺の正体を知ってる奴が2人いる!
が追加された
まとめ方が大変おじょうず👏

映画っぽくていい
お城の仕掛けとか、スケールが大きい!
ちょうど大阪からお城行くところで一旦みるのやめちゃったから別の話見たみたいな感覚
もう一回ちゃんと見ようかな

この世であなたのあーいーをー
みんなで歌ってるかわいい
私もその歌が一番好き!

今回普通に話がおもしろくて何もツッコミどころがない🥺
犯人チェックメイト後のうつむーくーのタイミングも完璧…
トランプ匂わせも最高…


ただ、、炎めちゃくちゃ回ってるけど
いける?激熱じゃない?一旦場所変えて戦わない??

えーーーーー!!!!!!
白鳥さんじつは悪者?できるやつ?なのかと思ってた!
キッドだったのか全然気づかなかった!!!!

蘭姉ちゃん切ない😭
ついに言っちゃうのかコナンくん…!
ってところに新一!!!!!!!!!
激アツ展開😭

自分が現れたらそりゃその顔になるよねコナンくん
初めて見る焦り方してた
まだ見たことない表情があったんだ😌

でまた実写エンディング
これは定番なのかな?


クオリティが上がり続けている映画…
爆弾の赤と青の線どっちも切っちゃう?😉言ってたのに…
そりゃ最近のやつ面白いね!早く見たい!!


今回の映画オールスターって感じだし
仕掛けも家族のストーリーもおもしろいし
大変よかった!!もう一回見よう


服部平次バイクで転んでもピンピンしてそうでかわいい、気をつけてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?