見出し画像

朝の散歩でパワーチャージ

雨が降らない限り、朝の散歩を習慣にしていきたいと思う私です。

今朝は1時間ほど、外に出かけたときの話を。

家を出る前に、こっちに来てから初のコーヒーを淹れてみました。
豆の袋を開けた時の香り、ミルで挽く音が、
なんとも心地よくて、幸せな気持ちになれます。

冷凍フランスパンと、作り置きサラダも一緒に持って、いざ公園へ。

優雅な朝食でした

朝に体を動かすと、1日中元気に過ごせるようになりました。

公園で変わった木を見つけては、地元の友人に送っているのですが、
「あなたは森の妖精にでもなったの?」と、驚かれていますね。

近くのスーパーの肉が高いので、野菜中心の食生活となっています。
醤油や液体調味料を置くスペースもないので、塩やスパイスでの味付けがメイン。

今月は、ヘルシーライフ強化月間となりそうです。

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?