見出し画像

髪切ってスッキリ

美容院に行って髪切ってきました
くせっけなので、半年に一回の矯正縮毛も!


そのためシャンプー台に何回も行くのだが
行っている美容院のシャンプーのときに目を隠す布が、非常に小さい!笑

ほんと両目隠すのぎりぎりくらい
必ずといっていいほどずれるし、布が乗っていると思ったらずれてて、ばっちり片目で目があってしまい、向こうもすみません…と気まずい空気……

誰か指摘しないのかなー?
私が勤務してたら絶対言う
と思いつつ、客としての私は何も言えずに帰ったのだが

でも髪の毛のセットの仕方まで教えてくれて優しい美容師さんでした〜🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?