見出し画像

自分を大切にする



素敵で大事な記事を引用させていただきます😌🙏🏻



来年が待ち遠しくなる記事で、
ひとつひとつのワードがしっくりきて、

ellyさんがおっしゃる
『ちょっと覚えといてほしい』
というワードも、私はいつもわくわくしていて🤣

なるほどこういうことか!

って振り返った時の答え合わせが楽しくて


記事を紙に手書きして、
『チョー自分を大切にする』
と、まじで!ほんきでまじで!心に誓って(笑)
来年のスケジュール帳の表紙に挟み込みました。

この瞬間に、自分自身と約束した感じです。


そのあと湯船に浸かって
リラックスして最高ぷはー
お風呂上がったらコーヒー飲むねんわーい

くらい呑気にくつろいでいたのですが


突然、過去のことを思い出して
びっくりするほどの吐き気がきました。 
(こんなこと初めてです。びっくり。)

自分を大切にできなかった後悔からです。
(のぼせではありません👼🏻)

こう書くとなんだか重く、
過去なにがあった!?くらいに聞こえるのですが

本当に全然大したことはないですw(がち)

全然大したことないのに、
それさえもできなかったから、
後悔が残っていたようです。
さっき気づきました。



もう消え去った感情だと思っていましたが
やっと、いま、また浄化されたみたいです🙏🏻


自分を大切にするというハードルが
ちゃんと上がってきていて、
まだまだ、もっともっと、
大切にしないといけないみたいです。

『ちゃんと自分を守ってあげて!』

と過去の自分から怒られたようでした。


『自分を信じる』
『相手を信じる』


なんのこっちゃか🤣という今日のnoteですが
自分の記録用に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?