見出し画像

毎日日記もあとわずか。

2023年12月22日(金)
入院53日目

日にちを打ってて思い出した。
今日は古い友人の誕生日だ。この人とは、今年、再会があったりして、長い時間話したな。あとで連絡しよう。

毎日日記を始め、どれだけ経つ?
今調べたら11月17日が初日。
え、もう1ヶ月と5日続いてるよ〜、スゲ〜、マジか〜、わ〜〜〜〜〜(笑)
3日坊主前の自分が、こんなに継続できるなんて、変わったなあ〜(笑)
人は、簡単には変われないけど、変われる。
それこそ、この日記のように、少しずつ続けていけば。

日にちは確定していないが、退院が近づいている。
この『踵骨骨折入院日記』も終盤に差しかかってるってワケだ。
まだ書き中の、緊急入院に至るまでの記事が未完のままだ。
退院までに書けるといいが、そこそこ長いので、集中力が…(汗笑)
果たして書き上げることが出来るのか?(笑)

今日もいい天気。
今日の新しい自分に、
「おはよう。」と言おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?