意外な案件獲得方法…


案件獲得まで壮絶な応募を繰り返していたところ、ようやくソーシャルワークスさんで案件をなんとか獲得しました!!!

それが、とてもラッキーだったことに、コーディング3種類の業務がセットになっているという案件。

まずは頂いたお仕事をしっかりこなすべく、なんとか無事納品までもっていけたのですが、紆余曲折も既存デザインがお蔵行きになり一からデザインを作り直すことになったんです💦

もちろん、自身が行ったコーディングもオジャン…な訳ですが、そこは追加報酬を頂くことになりなんとか解決。
新たなデザインを待ち構えていたところ、、
私に突如デザインをしてもらえないかと打診がありました。

棚からボタモチ感…半端ない!!
これはやるしかないと、なんとかスケジュールを調整してのぞむことに。。


…つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?