推しのいる生活

今日、職場の人と初めてLINEを交換した。
アイコンが推しのアイドルっぽかった。
私には推し!とまで言えるほどの熱意を持ったお方がいない。

野球選手とかアイドルとか、なんでもかんでも推しがいる生活を送っている人って、土日とかにライブに行ったりして楽しんでいるイメージがあって少し羨ましい。

もちろん好きなアーティストとか好きな芸能人はいますが、推し!と言い切れるかというと微妙なラインなもので、、、

強いて言えばこの方に人生救われたなーって思うのはジョジョの奇妙な冒険シリーズで、あのブチャラティさんがまさかのボスを裏切る名シーンでの一言

俺は正しいと思ったからやったのだ。

これ一択です。
いや、そんな良い事言ってないやないかいって感じなんですけど私は凄くこの言葉に救われたのを覚えています。
自分や仲間に対して誠意のある力強い一言
どんな劣悪な環境や吐き気を催す嫌悪を抱いても自分の信念を曲げずに彼らが運命に立ち向かっていく様は私の人生にかなり大きな影響を齎してくれたと思っています(大袈裟か)
救ってくれてありがとう。

明日も仕事頑張ろう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?