見出し画像

下書きは貯めておけという話

連続更新が途切れました。

「今日めっちゃ書けるけど、連続更新の都合もあるしあした書いチャオ⭐︎」 

とかいつも思ってるんですけど、自分が書きたい時にnote書いた方がいいです。

そんで、下書きにして温めておくのが正解だと思います。たぶん。

いつもめっちゃ書きたいことあるのに昨日はニートのものぐさが出ちゃって書けませんでした。たいあり。

みんな意識高い記事毎日かけてすごいですね。僕以外の人間みんな死にませんかね。

昨日は何も更新しなかったんで今日は何かしらもう1記事執筆しようと思います。

ニートに対する質問や疑問、アドバイスなどコメントもお待ちしているので、気が向いた方は是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?