見出し画像

そんなに考えなくてもいいのに、考えてしまう自分へ。

サントリーの宣伝ではありません。

結局、どうなるかは、やってみなけりゃ分からない。

なんだかんだ言っても、答えは思ってたのと違うときが多い。

なにかしようと思って思いを巡らし、自分の中でしっかり道筋が見えても、いざ、やりだしたら問題多発。思うようにいかない。

​逆に、「これ難しいかな。」っと、思っていても、意外とすんなりゆく。不思議。

だから、ピンと閃いたり、何か思うことがあれば、とにかく着手することがおすすめ。下手に考えても、時間の無駄。

歩いてるうちに、あれも必要これも必要って、必要な物も見えてくるし、それをうまく処理しながら、歩き続けたほうがいい。

うまくいっても、いかなくても、深く考えないずに、「どうにかなるさ!」と思うべし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?