見出し画像

ただのテレパシー通信

彼は言った。

「僕の考えや思いはコレを止めれそうな人に伝えました。時間が掛かるかもしれませんが止まると思います。本当に申し訳ありませんでした。」

素晴らしいスピーチだ。
とても良いと思うが、それから半年以上経った今でも、耳元の囁きは止まらない。

ま、今までの事を鑑みて、何の期待もしていないので、「いつも通りだなぁ。」と思うのだけれど、いい加減聞こえなくして欲しいものだ。

ふとした時に聞いてみると、どうでもいい話ばかりだし、自分には関係ない事だし、ただ煩く、邪魔。

そして、最終的にはいつも、ハッタリ君が悪いことになっている。もしくは、シッタカが会社を辞めなければいけない事になっている。

ハッタリ君が悪いことになっているのは、この数ヶ月ずっと聞いているし、シッタカが会社辞める話も、1ヶ月以上ずっと聞いている。同じ様な話で、もう、うんざりしているし、僕には関係ない。

他にも、
「僕では、出来ないと言うことが分かりました。」
「生理が上がったのに、妊娠したことになってん・・・。」
「アイツには言うなよ!!」
「日本一、友達が多いことになってるよ。」
「パートに行くと言って、風俗で働いたらいいねん。」
「俺の子、産めや!!」
「やめときゃ良かったとか、言わないでくれるか?」
「◯◯ト、◯◯トって言ってたやろ!!」
「頼むから、落ち着いて聞いてくれ・・・。」
「コレには深い事情が・・・。」
「ま〇〇さんが、何か言っている訳ではありません。」
「ハゲ散らかしたろか?」
「60万コースでお願いします。」
「ちちんぷいぷいの2カメで写ってはいけないもんが写った!!」
「初めての方では無いと思うのですが・・・」
「別れは急にやってくるのですね・・・。」
「止めたるから、泊めてくれ!」
「〇〇万歳!万歳!」
「今日からここは、俺の家やと思ってくれ?」
「彼女、いないんだよ〜!」
「しばくぞ、しばくぞ・・・。」
「俺が、見守ってるから・・・。」
「勘弁して下さい、勘弁して下さい、勘弁して下さい・・・。」
「〇〇君に、付けないでくれ〜。」
「俺は、これで〇〇ちゃんを守れている・・・。」
「違うやん!あんたが、〇〇ちゃんに守られてるんやろ!」
「数の子天井の話は・・・、」
「ヤンキー烈風隊の話しは、聞きたくない
💢」

囁きの内容を書き出したら、・・・笑った。
こんなくだらなくダサい事の為に、技術を使っているのかと思うと、バカバカしい。

一体いつになったら、聞こえなくなるのだろう?
コレを悪用している人等に、どれだけの利益が有るのか気になるところだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?