テレパシー通信と事件(3)
酷い酷暑が続く。今年もまた、米が不作だろう・・・。物価は上がるが給料は増えない・・・。全く持って嫌な世の中だ。
そして、何か異常な犯罪が増えている。
気のせいでなければ良いが、念の為、記事にしよう・・・。
私は、統合失調症と診断されている為、定期的に通院している。そして、ニュースを見るのが好きだ。
だから、自分の病気に関わる様なニュースを見ると、調べずにはいられない。
2023年2月 東京 八王子市にある「滝山病院」で、内部告発をきっかけに暴行事件が発覚。
患者に暴行したとして、看護師ら5人が逮捕や書類送検された。
滝山病院とは、内科も併設の精神科病院。
暴行事件とは、
という、非人道的な行為が有った。
そして、死ぬまで退院を認めず、濃厚治療という過剰な医療行為を院長が率先して指示していたようだ。
なぜそうするのか?⇨「カネ」
過剰医療、濃厚治療などは、朝倉重延院長の欲求を満たす為に、すなわち「お金」のために行われたのだ。(詳細は、上記リンクを読んで欲しい。)
どんな人達に行うのか?⇨精神疾患や統合失調症に加えて腎疾患などを抱える合併症の患者
過剰医療、濃厚治療とは?⇨
そう、精神疾患や統合失調症の人に向けて、まるで善意に見せかけて行われる治療を亡くなるまで続ける事だ。
さて、では何がテレパシー通信と関係有るのか?
それは、報道を見るだけでは何とも言えないが、僕の書いた記事(初・心霊体験)を参考にして欲しい。
とある時期の職場での記憶だが、そこでは上記の様な不思議な体験ができた。
更に言えば、同一人物の話だが、
何回も同じ話をし、
「口で言ってダメな奴は、身体で覚えさせるしかない。」と言い、
「お前は、叩かな分からんやろ?」と言い、
人が乗っている脚立を蹴飛ばし、
カッターの刃先を全部だし、その刃先をこちらに向けて渡そうとし、
後部座席に座り、何かの拍子に後ろから思い切り運転席を蹴飛ばし、
事務所にいると、急に「殺していいか?」と聞き、掴みかかろうとしてた、
とても常識では考えられない、暴力的な人だった。
そして、釈明は、冗談で、面白いと思って。だった。
これらの経験と報道を簡単には同一視できないだろうが、統合失調症の人の周りには、暴力的な人が集まると仮定できなくも無いかも?
この院長は何度目かの逮捕だろうが、変わらない人は変わらないのかもしれない。
もちろん、すべての事件や事故がテレパシー通信のせいだとは言えないが、頭の片隅にでも置いてもらって、何かの時に役に立てばと思う。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?