僕の趣味

今日は、僕の趣味の1つである駅伝観戦のことついて書いてみようと思います!

僕が駅伝にハマったのは中学1年生の頃です。箱根駅伝を観てハマりました。青山学院大学の圧倒的な強さに衝撃を受けました。青山学院大学陸上部のユニフォームの色が緑色で僕の好きな色と同じだったこともあり、それからずっと青山学院大学を応援しています。(ちなみに通っている大学は青山学院大学ではありません笑)

駅伝には人々を感動させる要素があると思います。母校の誇りを胸に走る選手の姿、仲間の待つ中継所へ1秒でも早く走り襷をつなぐ姿には毎年感動しています。

今年も10月10日の出雲駅伝を皮切りに駅伝シーズンがスタートします。楽しみすぎて毎日ワクワクしています!

皆さんも是非1度駅伝を観戦してみてください!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?