見出し画像

39w5d

中の人は全く下がる気配がありません。
日中は夫と歩こう!となったけど外は暑く予定日2日前の身体では大変なので、近くのデパートに歩きにいきました。といってもフロアーを1週してみては余り張りに繋がらなかったので、エレベーターで最上階へ行きひたすら降りる。っていうのをほぼ1日やりました。
ご褒美のGODIVAの期間限定のミルクティーのフラペチーノがとても美味しかったです。
産後は母乳をメインにしたいので甘いものは控えるので最後のフラペチーノかな。
ポケモンも進みましたw
早めの夕食を食べ19時ごろ帰宅したら本格的なおしるしがあり、明日、日曜の間に産まれたらなぁと期待してシャワーや荷物の準備を万端にしました。
ソワソワして落ち着かない時間を過ごしましたが、夜間、前駆陣痛は起こりませんでした。なんなら張りもなく、、朝を迎えました。

39w6d、昨日の階段下りでふくらはぎがパンパンで体力も減っていたので午前はゆっくりして午後から近くの公園に夫と散歩にでました。
途中で通り雨に降られたりして、蒸し蒸しの中の散歩になってしまいとても体力を奪われました。正直、今晩陣痛来たら全然戦えないなぁと不安の中眠りましたが、全く張りもせず朝を迎えました。
前回の検診から3日間、夫が付きっ切りで散歩など協力してくれたので今までにない程動けました。激務の中、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
夫婦2人で過ごす最後の週末は体力面でヘトヘトでしたが、良い思い出になりそうです。

明日は予定日。検診です!
赤ちゃん下がっていますように。

写真は夫と2人で行ったエッグスンシングス。

#医師 #医師妻 #妊娠 #臨月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?