見出し画像

第14回 全国ネットショップグランプリ

一般社団法人イーコマース事業協会が主宰される「第14回 全国ネットショップグランプリ」にて、職人醤油が特別賞(ネットショップ担当者フォーラム賞)をいただきました。

受賞の連絡をいただいた時は、寝耳に水というか、びっくりだったのですが、評価をいただけたのはうれしいことです。

職人醤油ストアは立ち上げ時からカラーミーショップで作成しています。それがいつだったか、調べてみると2007年10月。14年ほど経つんですね。当時は独立したばかりの頃、醤油蔵を訪問して、ひたすらwebサイトをつくっていた記憶があります。というより、それしかすることがありませんでした。

ついでに調べてみると、記念すべき初めてご注文をいただいたのが2008年5月1日。その月の売上が28,309円。ここから考えると、少しは大きくなれた気がしますが、さらによいサイトにできるように努めていきたいと思います。

カラーミーショップ、いいですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?