ジンの厳選勝負レース予想(2020年04月12日)

さぁ、本日の厳選勝負レース公開していきます!

前回は本線的中も配当がついてきませんでしたね。

本日は多摩川G1ウェイキーカップで大回収といきたい!

多摩川は番組選びをミスらなければ十分波乱を狙っていける競艇場です!

本日の勝負レースはそんな多摩川から狙っていきます!

狙うは最終12レース!一撃万舟的中といきたい!

画像1


【多摩川12R:ドリーム】


1 濱野谷 憲吾

2 桐生 順平

3 太田 和美

4 今垣 光太郎

5 長田 頼宗

6 吉川 元浩


さぁ、本日の厳選はココを狙う!

当然人気の中心は1号艇の濱野谷憲吾。

昨日はF2本もちながら3着2本とまとめた。

舟足も悪くなさそうで人気筆頭になるか。

しかしF2のイン戦は軽視出来ない。


【 5.6.6.5 】


上記が濱野谷がF2をマークした後の

イン戦のスタート順で平均STは【.19】。

さすがに今回も早い全速は期待出来ない。

ここは好機が揃いましたしST後手を踏めば厳しい戦いになる。


ここは展示を見た後に直前公開とします。


理由は2つ。

一つは6号艇吉川が前付けに動く可能性があるから。

そしてもう一つは太田の足落ちがあるかないかを見たいから。

エース機47号機を手に入れた太田ですが

昨日の事故で足落ちがあるかは展示を見て確認したい。


※最終予想見解と買い目は展示を見た後に締め切り15分前までに更新致します。

既に舟足評価と事前予想は更新済みです。

購入予定の方は早めに購入されることをお勧め致します。



【舟足評価】


       出 伸 回

1 濱野谷  ◎    ◯   ◯

2 桐生   ◎    ◯   ◎

3 太田   ◎    ◎   ◎    ※事故前の評価

4 今垣   ◯    ◯   ◯

5 長田   ◯    ◯   ◯

6 吉川   ◯    ◯   ◯


舟足評価順:②③>①>④⑤⑥


舟足注目はもちろん②と③。


まずは3号艇太田に触れたい。

47号機は2月のG1で菊地が優勝したモーター。

優勝戦の時点で舟足の総合力は節一級。

その後も伸びを中心に出ている絶好機です。

昨日の事故前の前半戦もかなり出ていた。

足落ちがなければ賞典除外でも面白い存在です。


2号艇桐生の足も上位級。

特に目立つのは出足の良さで

数字も良いモーターですが今節は出ています。

直線で伸び負けることもないです。


濱野谷も出足は良さそう。

あのスタートで3着にまとめたドリームを見ても

回ってからの足は良さそうで中堅上位。

ここはスタートだけです。


後は中堅レベルの舟足。

長田の38号機は2月のG1で湯川が伸び節一に仕上げたモーター。

ただ、長田は伸びをつけるタイプではないですし

出足を求めて調整すると、調整合うか疑問です。


④と⑥は無難な舟足。

吉川はスタート負けとはいえ昨日インから捲られた。

数字ほどの足はないのでどこまで上積み出来るか。

吉川の舟足は展示を見て判断したい。


【事前予想見解】


ここは6号艇吉川が動く可能性あり。

全員抵抗するようなメンバー構成でもないので

展示を見て誰が引くかは判断したい。

オールスローの場合は本番吉川が引いて3対3か。


狙いたいのは3号艇の太田。


現時点では全く売れていませんが

足落ちがなければ今節トップ級の舟足。

3コースから大穴開ける印象が強い選手ですし

展示を見て狙えそうなら積極的に狙います!


太田は思いっきり握るタイプなので

展開突く外枠の上位進出も面白そうですね。

とにかく濱野谷がスタート後手を踏めば面白い!


【最終予想見解】


結局枠なり3対3になりました。

本番も吉川が動く可能性は低そうです。

【123/456】の想定で予想を組んでいきます。


<スリット予想>

            ☆(1マーク)

   ①

     ②

     ③

     ④

    ⑤

    ⑥


上記にも書いた通りでF2をマークしてからの

濱野谷のスタートは5番手以下しかない。

全速でいけたとしても【.15】が限界なはず。

このメンツでそのスタートでは厳しいとみた。


仕掛けるのは②か③。

桐生が覗けば捲っていく可能性もありますが

タイプ的には太田が思いっきり握っていきそう。

賞典除外ですが足落ちは展示を見る限りない。

太田はF後も3コースからのスタートはいけているだけに

伸び足活かして仕掛けていく展開は十分ありそうです。



<予想見解>

本命は3号艇太田の一撃に期待する!


確かに昨日の事故での賞典除外が痛いです。

ただ、このオッズの落ち方は異常。

昨日も参戦していた方ならご存知だと思いますが

4角戦からガッツリ穴人気して売れてましたからね。

太田は4角より3コースの方が期待値高いですし

足落ちがないと見るならこのオッズは美味すぎる。

ここの捲り、または桐生が仕掛けての差しも想定して

頭中心で一撃高配当狙っていきます。


舟足の良い桐生とインの濱野谷、

そして展開突く④と⑤の2着も拾って勝負!


【予想印】


◎ 太田和美(3号艇)

◯ 桐生順平(2号艇)

▲ 145

抑 6


【参考買い目】


<3連単>

3ー1245ー全(計16点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?