ジンの厳選勝負レース予想(2020年04月09日)

さぁ、本日の厳選勝負レース公開していきます!

本日はブログの方で下関G1最終日を公開しましたが

勝負レースで狙うのは波乱含みの若松一般戦です!

中でも最高に面白いのが若松9レース!

ここはオッズも割れそうで配当は約束される!

番組を見た段階で狙う展開も決まっただけに

高配当的中をお届け出来ればと思います!

画像1


【若松09R:予選】


1 富山 弘幸

2 森高 一真

3 横田 茂

4 深水 慎一郎

5 山崎 祥

6 石倉 洋行


ここは波乱濃厚の番組!

人気はかなり割れる状況になるでしょうし

富山の逃げと森高からの舟券が中心になりそう。


1号艇富山のイン通算勝率は3割程度。

更に下記が今節のスタート順です。


【 5.5.6.6 】


4戦して5番手以下のスタートしかなく、

ここもインから遅れる形は濃厚です。

F持ちも2選手いてスタートから揃いそうもないので

波乱濃厚で狙っていけると判断しました!


舟足も良い選手、悪い選手は把握しているので

高配当狙って勝負して行きたいと思います!

では予想を発表していきましょう。



【舟足評価】


      出 伸 回

1 富山  ◯    △   ◯

2 森高  ◯    ◯   ◎

3 横田  ◯    ◯   ◯

4 深水  ◯    △   ◯

5 山崎  ◯    ◯   ◯

6 石倉  ◎    ◎   ◯


舟足評価順:⑥>②>③⑤>①④


舟足1番手は6号艇の石倉!


数字ある7号機を手にしましたが

前半のレースぶりを見る限り足は良好!

出足~行き足がかなり良い印象で

ここは6号艇で売れないなら面白い存在に!


2号艇森高は2連対率50%超えの19号機。

特別出ている印象はないですが

現状出足を中心に中堅上位はありそうです。


後はどんぐりの背比べですが

舟足だけ見れば③と⑤の方が上の評価。

もちろん実績的には劣るのでそこは再評価が必要。


①と④はとにかく伸び足が弱い…

富山は行き足が全くないのでスタート決まらず。

深水も展示タイムが示す通りで直線が弱く、

スリット後ズリズリ下がっている印象です。


【スリット予想】


           ☆(1マーク)

   ①

     ②

    ③

   ④

     ⑥

    ⑤


進入はB2の山崎が大外で【123/465】に。

スタートで凹むのは機力劣勢の①と④。

森高、石倉のどちらかがトップSTで

このどちらかが仕掛けていく予想です。


森高が捲れば恵まれるのは③と⑥。

これの差し、捲り差しが穴になります。


⑥は行き足が良いので0台ST踏み込めば

④を潰して捲りにいく展開までありそう。

ただ、②と③もST早いので捲り差しが本線になるか。


【予想見解】


本命軸は2号艇森高を信頼したい!


スタートで優勢に立てば判断をミスらない限り

まず舟券内は外さないでしょう。

差しても捲ってもOKで捲り展開が本線。

そうすれば①は潰れるので2ー1の目は消せる。

相手で穴を狙って勝負して行きたい。


3号艇横田が大穴!


3コースの勝率は高い横田がSTも決まっているので

森高の仕掛けに乗って捲り差しての逆転まで!

ここの頭は絶対売れない!狙い目になる!


6号艇石倉の捲り差しまで!


足は1番でここも突き抜けまで狙っていく!

差し場が開けば森高をBSで捉える!


【予想印】


◎ 森高一真(2号艇)

◯ 横田茂(3号艇)

▲ 石倉洋行(6号艇)

△ 1,4


【参考買い目】


<3連単>

2ー36ー1346

36ー2ー1346(計12点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?