見出し画像

そんな日もあるわな

2ヶ月で手元資金を2倍に増やしましたが、今は絶好調にやられてます。

これ以上は上がらないだろうと、思って売りを多めに入れたら、上がっちゃった。

ここ数日、ずっと10万負けをうろちょろ。

反省点としては、やはりバランスよく、欲をかきすぎず、ストッパーで買いなら売りを、売りなら買いをある程度のところで入れておかないと、今回のような大負けにつながることを勉強しました。

とはいえ、すでに25万買ってるから、その半分戻すだけなので、もう少しロングでもう一度値段が下がるのを待ってみようと思います。

三月の上旬は機関投資家が、普通の株の方に多く金を回す場面が多数ありと予想。少し金が下がる可能性にかける。

しばし、辛抱。

果たして、この結果は!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?