見出し画像

やったぜ! 25,000円

2024年2月8日

25,000円勝ち🏅

数日、動きが悪かったけど、ついに金が上がり出した。

本当は【買い】が上がってきたなら【買い】で波に乗るべき。

でも、【買い】を少し安く見積もったせいで買えなかった。

そこで、
反対に【売り】で入ることに。

どのくらいで【買い】の波が
【売り】に変化するのか?

まぁ、このくらいでしょ!と
折り返し地点を定めて、
【売り】で入る。

思ったより、あがりました。
1時間半で、15,400円値上がり。

25,000円勝ち🏅

と言っても、途中の20分くらいは

MAX 10,000円負け
を彷徨い、

予定通り、だんだん、この負け額が減っていき始めて、

あっ大丈夫だな!

と感じたので余裕で風呂に入る。

風呂上がりの炭酸を飲みながら、

25,000円くらい勝ってたので、深追いせずに【全決済】ボタン。

いま、この文章を書いているときまで、【決済】しなかったら、今また10,000円負けてる。。。

怖いなぁ。、。

投資なのか?
ギャンブルなのか?
娯楽なのか?

CFDは怖いものかもしれません。

次回は、CFDを始めた
【きっかけ】的なことを記します。

あぁ、賭け事してない今夜はよく眠れそうzzz


読んでくれてありがと❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?