見出し画像

大地震の夢

今朝7時に目覚めました。

大地震の夢を見ました。

そしたら、9時に首都直下型の地震がありました。幸い、震度3-4くらいで何事もなく良かったのですが、。。

夢ではかなり、揺れました。

そして、便利なスマホの画面がロックされて、伝言板のような機能しか使えない。

トラブル時に慌てず行動できるほうだと、自分で思っています。

でも、さすがに、慌ててました。

そして、携帯の角をガツン❣️と、

どこかにぶつけて、携帯画面の一部が蜘蛛の巣、iPhoneの電源ボタンが飛び出して取れかかっているという状態。

慌てながらも、

サポート入ってるから、後で機種交換だな!なんて考えもチラリ。

この辺で、夢は終わりました。


夢の時間って、いったいどのくらい?

短い夢でした。

地震はいつか来ると思って準備をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?