見出し画像

医療脱毛のためのクリニック・サロン探しがスタート|安心してメンズ医療脱毛を受けたい!

こんにちは。そしてこんばんは。
田中はじめです。
脱毛サロンに通い始めたのをキッカケにnoteを書いていこうと思い、登録してみましたので、これからよろしくお願いします。

最近は男性の脱毛も増えてきたと耳にしましたし、実際にサロンに伺ってみると実際、男性のお客さまが多数来店されていたので、本当なんだなぁと驚きました。

1件目はレジーナクリニック・オム

1件目は新宿にあるレジーナクリニック・オム

マイナスポイント

−1:お試し照射ができるとあったが、確認しても、照射してくれない。
−1:費用が高い

プラスポイント

+1:個室でのカウンセリング
+1:駅からあまり濡れずに行ける

実際に照射することなく、話を聞くだけで終わりました。
無駄に場所をとって時間もかかるので、忙しい人には向いていないかもしれません。

2件目はSBC湘南美容クリニック

2件目は五反田のSBC湘南美容クリニック

ここでは実際に照射してもらいました。
初回のメンズ医療脱毛を受けてみてのレポを書いていきます!
(なのでレポート形式で今後も書いていきたいと思います。)

脱毛箇所|メンズ医療脱毛

  • 鼻下、アゴ、アゴ下

  • もみあげ周囲、頬

  • 両わき

マイナスポイント

−1:コースの案内が無い
これは五反田だからっていうのもあるのですが、コースじゃなくてもスポットでコースと同単価で施術を受けることができます。
なのでマイナスというよりは、むしろプラスになります。
−1:場所がわかりづらい
勝手な勘違いなのでクリニックには非がないのだが、勝手に駅ビルと思い込んでいて入り口を間違えました。
−1:待合スペースが狭い
あまり待たないが、それでは3人程度が待っていたので、混み合ってるという感想になる。
−1:洗顔スペースがわかりづらい
初めて訪問したからというのもあるが、洗顔スペースへの案内が非常にわかりづらく、他のお客様に迷惑をおかけしてしまいました。

プラスポイント

+1:臨機応変な対応
あご下と首の照射は臨機応変に対応してくれて、ここまでしかできませんでしたとちゃんと報告してくれるので、スタッフの方にもよるとは思うのですが接客としては非常に綺麗。
+1:ポイント制度
使用した分のポイント還元、紹介キャンペーン、LINE連携キャンペーンなど充実している。行く時には楽天ポイントまで準備しておくと良い!
+1:価格設定
ヒゲ脱毛が安いというのもあるが、価格破壊に挑んでいる印象がある。
そこを評価してSBC湘南美容クリニックに決めたところが大きい。
実際、SBC湘南美容クリニックの価格設定を見るようになってから周りのクリニックは価格を下げ始めた印象がある。
+1:機材はジェントルレーズを使用
アフィリエイトサイトのように詳しい説明はできないが、熱破壊式の中でも安心して間違いなさそうな機材だったのはポイントが高い。

SBC湘南美容クリニックのポイント・クーポンは積極的に活用すべし!

SBC湘南美容クリニックはLINE連携をしていると、それに伴ってポイントを付与してくれるのですが、それも初回受診時に自動的に割引してくれます。

また紹介者を埋めておくと、紹介した側と紹介された側にそれぞれ5,000円分のポイントが付与されるので、これは活用すべし!!

紹介者はこれを埋めておけ!

氏名:田中はじめ
診察券番号:200-0033-190448
※初回、問診票に入れる欄がありますので、カウンセリング・診察に行くまでにコピペして入力しておいてください。

もちろん、初診の際に紹介制度について説明もしてもらえる。
また、お互いどんな内容で受診しているか、個人情報などは一切洩れることは無いので、安心して使って欲しいと思います。

これからも定期的にレポしていきます!
そして、他のクリニックに今後お邪魔することもあると思います。
そうしたレポもしていく予定です。
皆さんの参考になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?