見出し画像

【限定公開】朝活スペース『臼井さん初登場回』

【※メンバー様へのお願い】

一番最後にリンクを貼りますが、拡散しないようお願いします🙇

こちらのスペースは推定『第4回』のスペースです。元々、早起きしている朝活勢のみ参加できるというコンセプトで始めており、

「普通の人は寝ていてください」

というちょっと過激な主張が所々にあります。

以下、タイムテーブル。
1、開始から6分後まで
 →【放送事故】無音。マイク入れ忘れ😭
2、6分後から1時間20分後まで
 →もんたろのちょっと過激な主張😤

3、1時間20分後から
 →臼井さん初登場✨✨✨


4、最後の方
 →クラゲちゃんの話(20分くらい)

となっておりますので、お好きなところからお聴きください✨🤣

なお、ちょっとした失言もあるので、ここで知り得た情報は内密にしていただけると有難いです。

それでは、ぜひ

もんたろと臼井正己さんが初めて会話をした瞬間をお楽しみください。

ここから先は

48字

スタンダートプラン

¥980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?