見出し画像

転職王を読み終えて③

昨日の「転職王を読み終えて②」を見た臼井氏はすぐに反応しました。

金のネックレスの部分に。


どうやら、そのネックレスとは幸福の科学のネックレスだったらしいです。面接官は「元々全員採用の予定だった」のに、臼井氏だけは相当悩んだそいです。無理もない。その服装は怪し過ぎます。

ともあれ、臼井氏はカレー屋を辞めて、英会話教室に採用されました。営業マンとして。

さて、本文では臼井青年が『3タコ(3日間成果なし)』や、『2ヶ月間可もなく不可もなく』の結果で、酷く落ち込む様子があったり、先輩のお姉さんの優秀さ、英語の流暢さにコンプレックスを感じている場面がありますが、営業をやったことがない方もたくさんいると思いますので、解説します。

ここから先は

646字

スタンダートプラン

¥980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?