見出し画像

ご挨拶

初めまして。満身創痍と申します。


note始めました!


noteを始めた理由は自分を成長させるためです。


私は対人恐怖のため人と話さなくなった結果、文章を書くことや自分の思っていることをアウトプットすることがとても苦手になってしまいました。

なのでnoteを書くことによって少しでも自分に自信を付けたいです。




私は現在障害者雇用で事務をしている25歳の女性です。


なので障害のことなどを書いていこうかなと思います。


他にも仕事のことや本の感想、最近あったことなども書きたい!


まだ書き慣れていないので更新遅めだと思いますが、読んでくださったら嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?