おじいちゃん子

タカハタが節約のために水筒を持って来た。
この1ヶ月は水筒生活をしてどれだけ節約できるか挑戦するらしい。

そして、水筒生活をするメリットをだらだら中途半端な熱量で語っていた。語っていたのはいいけど気になったのがタカハタが持って来た水筒がやけにボコボコだったストⅡの負け顔ぐらいボコボコだった。

タカハタに何でそんな水筒を持ってきたか聞いたら「おじいちゃんからもらった」と言っていた。いや、理由になってないだろ。

その後タカハタが「いや、俺のおじいちゃんはヨガやってたんだよ!だから毎日、水筒使ってたらボコボコになったらしいよ!」と太陽ぐらい明るい笑顔で言われた。

ヨガやってて水筒ボコボコになる状況ってなんだよ。ボコボコっていうかベッコベコの状態だぞ。  たぶん、タカハタのおじいちゃんダルシムだな。楽しい時も苦しい時も一緒に過ごした水筒なんだろうな。そら負け顔ぐらいボコボコになるよな。そのうちタカハタも黄色半パンになって銀のブレスレットしてスカルネックレス着け始めるのか。

そんな水筒で節約生活すんなよ。

たく、コイツおじいちゃん子だな。

よろしければサポートして頂けると助かります。 頂いたお金は全て親に預けますっ!