見出し画像

創造する愛の定義その2 愛と遊ぶ

創造する愛の定義その2 愛と遊ぶ

  1. 愛と遊ぶ

  2. 愛と遊んだあと

  3. 愛と慈しむ

  4. 愛と伴侶

  5. 愛ときっかけ

  6. 愛と遊ぶもの

  7. 愛と感謝

  8. 愛と嘆く

  9. 愛と遊ぶけど遊ばない

  10. 愛と感謝と愛の勝手

  11. 愛の教義

  12. 愛の鉄則

  13. 愛のうた

  14. 愛の鉄則と愛のうたと愛の奏で

  15. 愛の一覧

  16. 愛の最終章


愛の最終章


きっかけは闇の中
きっかけはいつも存在している
きっかけはいつも曖昧だ

きっかけはいつもやってくる
そこで言いたいのは歩み寄りだ
人は歩み寄って感謝をする
感謝をして人に会っていく

きっかけはいつも闇の中
人はいつも曖昧に
人間関係を築いていく

だって好きだから
だっていい人だから
だって心地がいいから
だって甘えられるから

いくつものだってを使う
だって曖昧だから

でもここの曖昧を曖昧にしていると
人間関係で悩んで
愛が枯渇する
愛が枯渇すると悲しむ人が多くいる

愛の天使が言った
愛を叶えたまえ
愛を叶えたまえ

愛が交差する
愛が交差する前に
僕たちはいつしか前を向いて歩く

明日一緒に掴みにいく
そう人間関係は一層闇の中

闇からいつしか光が見えて
こう言った

おばさん、おばさん、おばさん、47歳のおばさん

おばさんはいつも人間関係がおかしいのはなんで?
愛の創設者は言った

僕たち全員曖昧じゃないですが
だって僕はこの記事を書きながら指が進まない

僕も人間関係を間違えたり
人生が道から外れることがたくさんあった

選択する日々の中
人生はまた外れていった

曖昧なのは僕なのか?曖昧なのはおばさんなのか?

愛はいつも微妙でいつも曖昧でいつも加味している

そう愛の創設者は言った
なぜ、人間は人間関係が重要なんだ?
愛を確かめるにも愛を遊ぶにも愛が犇くにも愛は不可欠

愛はいつしか交差される
愛はいつしか交差されて
ひしめく檻のように蠢く

なぜなんだ
なぜなんだ
なぜひしめき合うんだ
愛はひしめき合って交差する

交差すると愛は枯渇する
愛が枯渇すると
愛の遊びが終わる

愛の定義その2は愛の遊び

ひしめく檻の中

今日も遊ぶ、愛のうた

創造と愛の結晶を今日創る


おい、おばさん
創造の愛の創設者は言った

蠢く愛ってなんだと思う?おばはん知らないだろ?
あれマンサのお客さんのTさん?
そうです、私はTです
おばはん代表です

愛はいつしか枯渇するなら
私は若い時に枯渇していました
でも子供の大きな愛で枯渇から救ってもらいました

あなたの愛はとっても強い
あなたの愛はとっても強い
だからバリ島で足を怪我したんですね

え?どういうこと愛の創設者
愛は枯渇すると怪我をする
僕もそうだった

大きな怪我はそうなんだよ

あれ?私の右腕の骨折もそうですか?

そうですよ
だってあの時も愛が枯渇してコロナが起きた
おばさん、
あなたの愛の枯渇でコロナが起きたんですよ
ってわけないか

でも愛が地球から枯渇すると
あらゆる事件が起きるんだ

おばはんたちにつぐ
2度と愛の枯渇を起こすなよ
だって怪我をするって愛が枯渇していたから

何度言ったらわかるんだ
金子マンサおばはん!!!!!!!
愛の枯渇は人の憎悪、憎しみ、嫉妬、虚無感、空虚感
今、あなたが引っかかったのは空虚感だね

空虚感

「空虚感」は、<くうきょかん>と読み、
「むなしい心持ちや、うつろな感じ」を意味する言葉です。
「何もなく、むなしいさま」を指す

空虚感意味

何もなくて虚しい
そう、おばはん、仕事をしていなかったり
人との関わりをしていなかったからじゃないですか?

愛の創設者は言った
愛の枯渇は虚しさだったのですね、おばはん

目にうつるもの全て虚しくうつった?バリ島に行って
そうだよね、札幌の景色は灰色だったもんね
虚しき灰色
それって鬱なんだよ

空虚感はうつ病になってしまうんだ

人との関わりを大切に生きたらおばはんは空虚感にならずにすんだ

あ、大切なお友達と距離をあけたからですね、愛の創設者は言った

なぜ、大切なお友達のCさんと距離をあけた
愛の創設者は怒った
彼女みたいにあなたのことを想う愛の創造主はいないぞ

お姉さんみたい甘えて、頼って、
助けて貰っていたのに
だってこのミッション時もH財団を立ち上げたいって僕が言ったら
泣いていたよね
創造の愛の主たちの音楽に触れたいって
ピアノを奏でるC、歌を歌うHさん2人とも愛だったんだよ
愛だった、だから一番心配して愛の枯渇を心配して助言していたんだよ

こうやって愛を傾けて、歩み寄ってくれる人を避けて大馬鹿野郎だ!!!!!!
愛の創設者は言った
私は将来子供たちに音楽を教える財団を立ち上げたい
お前は一緒にそれを遂行するCを支えていきなさい

歌は世界を救う
歌は世界を救う
Hの歌は世界を救う

そんなにピアノを弾きたいなら教えてもらいなさい
大きなその頭を下げて2人に謝罪しなさい

愛の創設者は言った
音楽は人を救うと

だからあれからバリ島で何度も愛の枯渇を起こして
何度も倒れそうになって
何度も愛の枯渇を起こしてくたばったんだね、金の子マンサ
お尻ペンペンだ!!!!くそ、おばさん!!

そう愛はそうやって避けては愛を枯渇させる

芸術は爆発だ!!!!!
芸術こそ愛だ!
愛こそ全て
愛こそ全て
すべの愛に財団を立ち上げたい

愛の創設者は言った
名前をお借りしてすみません
だって金の子マンサおばさんは今日もバカで脳みそがないから


芸術こそ愛だ
愛の子供たちを今日も歌を歌いなさい

歌は世界を救う
世界の歌は君と奏でるハーモニー

だって愛の枯渇は音楽で癒されることがある
おばさん、クラシック聞いて、オペラ聞いていたんだろ?
教えてくれた2人に感謝して生きろよ

灰色の虚しい札幌に光をくれていた2人に感謝ろ

感謝することは愛を確かめ合うことだ
感謝しなさい
謝る前に感謝しなさい

あんたの愛の枯渇を助けてくれて助言してくれて
厳しいことも踏み込んで、悩みも寄り添って、いつも大丈夫って歩み寄ってくれた2人に感謝しろ!!!!!

おばさん、誰かを庇って誰かをエコひいきして大切な友達を失ったんだぞ!
元気になってまた一緒にご飯に行けよ!
許さないぞ、お前のことなんて
だってお前は裏切ったんだからな、愛を教えてくれた愛の創設者の主を遠ざけて
エコひいきして庇って遠ざけて全て失って、全く大馬鹿野郎だ!
お前に宗教なんて合っていなかった
そうやって合わない環境に合わない人間関係の地に行くから大切な友達や先輩を失うんだ

謝り倒せ!
愛の枯渇を防いで愛の枯渇をしないで済んでいたのはこの2人の愛のおかげだ
僕はこの記事を書いてお前の代わりに謝る

遠ざけさせたのは「私です」
大切な友達や大切な家族を知るために1回失わせました
だって愛の枯渇を起こさないって大切だってコイツに教えたかった
愛の枯渇は地球を破壊する
愛を枯渇させる

僕は愛の財団を立ち上げたい!
だって2人の音楽に向き合う姿勢は僕も同じだから

音楽は心を豊かにして
音楽は愛を届けてくれる創造の愛
創造の愛は芸術

創造の愛はみんなを救う
愛の枯渇はどうでしたか?

おばさん、人間関係を誤ったから人生の道を踏み外したから愛の枯渇問題が起きたんだぞ!!!!!

わかったか!!!

愛のために
愛のために
愛のために

今日も愛の創造者はおばさんに大説教をして詰る

おばさん、大切な親友たちはそうそう出来ないだ
友達だって想ってくれる大切な人を大切にして生きろ

俺から謝るためにこの記事をCさんに送ります

この金の子マンサ、金に支配されて金に溺れて大切なことを向き合えず
大切な人に気が付かずに生きていたから僕たち愛の国の人はコイツにバリ島という鬼門の国に行かせた

宗教なんて合わないし、南国なんか合わない

気持ち悪い家に住んで気持ちわる人といて
愛の枯渇に走った

そうこのハートの人の愛の枯渇問題は愛の国の裁判にかかって
僕たちがおばさんを支配してこうやって記事を書いて愛を伝えにきた

おばさんは「人を助けに産まれた」って言っていたが、違うぞ!おばさん

おばさんは「愛を伝える」伝えるために産まれた人
愛の伝える時期が「今」
そう4歳までこうやってテレパシーで心で繋がっていた
だから本能でわかっていた

僕たちが絶対に助けに来ることを
僕たちが絶対に迎えに来ることを

だから失恋が苦手で泣き虫な金の子マンサ

4歳の時に僕たちとの別れが辛かったから

でもよ、恋愛しろよ!おばさん
別れが辛いって逃げているな

愛は別れと紙一重だ

愛の馬鹿野郎!
おばさん、高みを見るなら俺と1つになれって脅迫されてまた1つになった
別れを引きずっているな
いつも追うな
お前はそういうところが共依存に繋がって変な人間関係を築くんだ

お前は4歳の時に「寂しい」って心の中に穴が空いたからずっと僕たちを待って47歳になっても待って寂しいから変な人間と付き合って大切な人を見失ったんだ

わかったか!オバハン
もう愛の枯渇を起こすな
札幌に帰ってきたのも奇跡だ

鬼門のバリ島で死ぬところだったんだぞ
ああ、俺らがいかせて仕向けたんだった
だっておばさんに愛を教えるために

愛ってどうだ
温かったか?
愛ってどうだ寄り添って貰って
愛ってどうだ歩み寄って貰って
愛ってどうだ踏み込んでもらって

おばさんさ、ちゃんとお客さんにしているか?
コロナの前は踏み込みすぎていたし
ここ数年は寄り添って、歩み寄っていなかったな

だから愛が枯渇したんだぞ
みんなの愛を無駄にするな
お客さんみんなに明日から謝ってもらうからな、覚悟しとけ!!

愛の枯渇を起こしたのはお前が変なビジネス業界に行ったからだ
愛の人もいたけど結局は利害だっただろ?

そんなんだから愛が枯渇するんだ
金に群がるハイエナを見てそこから身を引いたのに全く金から愛に変えられず
モジモジして生きていたから愛の創造者が喝を入れにきた

そう、あんたは愛を伝える人
助けるためじゃなく愛を伝える人

これから創造する愛は大きく膨れあげる予定だ
だから起業する人間を集めるぞ
ちゃんと創造する愛を持っている愛を届けられる人たちを集めるぞ!!

ちゃんと稼げるように愛を届けられるように俺らが指導する

愛は芸術を
愛は音楽を
愛は歌を届ける財団を立ち上げることを目標におばさん正当にお金を儲けろ!
全て子供達のために
音楽を北海道で広げろ!MHの歌を芸術の森で聴いてみたい
野外であの声を響かせて欲しい

だからステージをしたいってお前に言わせた、あの変な店で
なんだ、あの店主
みんなに依存させて、憎悪と嫉妬と憎しみと虚無感の塊
あんなやつと縁を切ろ!何度も空からお前に信号を送ってもお前はずっと
心酔いをして変な店に通っていたな
あの嫉妬すごいぞ!あいつは自慢したいだけの天然ぶったモンスターだ
だから愛が枯渇したんだぞ!!!

Cのことも守っていかなくなったのに今だにあのモンスターの憎悪に支配されて
嫉妬に支配されてみんな人生が上手く運ばなくなっているんだぞ!!!

人間関係1つで人生は狂い
人間関係で愛の枯渇が起きる

みんな自分がどんな人間関係が合っているか
愛の創造者は伝えたい!!

愛の枯渇や幸せの崩壊を招く人間関係を

お前のブログで告知を書く
個別で指導する

愛の枯渇こそ愛を救わない
愛の枯渇ほど「サヨナラに」繋がる
大切な人との縁を遠ざける大魔神だ!!!!!!!!

愛はいつも
愛はいつも
ゆりかごのように優しい
愛の歌

愛はいつも
愛はいつも
愛はいつも

愛はいつも1人歩き

そんな1人歩きだから1人になって家族にも見放されて今札幌で1人なんだぞ!
わかったか!大切な人はそんなにいない

おばさん、大切な人はそう数多く存在しない

それを伝えにきた

愛の創造者の歌もそんな「さよなら」の曲
いい人間関係こそ愛を救う

愛の遊びこそ
愛の繫がりを強める麻薬のようなもの

さよならから始める愛の人間関係

天国のドアはお前の中にある創造の愛だ
こうやってお前に曲を残しているんだぞ

わかったかおばさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?