見出し画像

映画note第7弾〜美女祭りだ!わっしょい!わっしょい!

何を隠そうマンロニキは大の『美人顔』ファンだ!


AVでも風俗でも、挿入やおっぱいで逝くのではなく、可愛い女のコの『フェラ顔』、整った顔の『キス顔』で逝くと当マンロニキの顧客満足度が高い

映画を観るモチベーションの半分は、絶世の美女を拝む為だと言っても過言ではない

芸術というものは、より美しいものを求める行為であると断言するマンロニキ


今回は壮大なテーマ『美女』


映画界の絶世の美女を思いつく限り挙げてみると

エリザベス・テイラー
イングリッド・バーグマン
マリリン・モンロー
グレース・ケリー
オードリー・ヘップバーン
アレ!?70〜80年代で思いつかないぞ?
エマニュエル・べアール
ソフィア・ローレンス
アレジ・久美子(new!)
エリザベス・ハーレー
サンドラ・ブロック(new!)
アンジェリーナ・ジョリー
モニカ・ベルッチ
ペネロペ・クルス
シャーリズ・セロン(new!)
ナタリー・ポートマン
スカーレット・ヨハンソン
ドルゴスレン・ダグワドルジ
アマンダ・サイフリッド
エマ・ストーン
とりあえず有名どころを挙げてみたが、見落としている絶世の美女がいたらコメントで教えてほしい。追加します。


当然、今回の映画noteでフューチャーするのは『香港映画美女』だ!


いや〜、香港映画!
女優さんの美人度合と言ったら半端ないんです!
十億人の頂点に立つ絶世の美女ですから、我々の想像を遥かに凌駕しています!

これから3人の美女をピックアップします

まず始めは、リー・リンチェイの「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ」シリーズでヒロイン役をつとめて、ジャッキー・チェンの「サンダーアーム龍兄虎弟」ではジャッキーガールとしても出演していた香港映画おっぱい美女

ロザムント・クアン

画像1

次に挙げるのは、この映画noteの第4弾でもご紹介した香港映画きってのイケオジ映画「インファナル・アフェア」でヒロイン役を演じ、音楽家・歌手としても成功していて、まさに才色兼備の名をほしいままに収めた美形中の美形美女

ケリー・チャン

画像2

最後に紹介するのは、ただただ可愛いお顔のちっちゃな女のコ…しかし、武芸、顔芸、ファッションセンスと大陸の才能発掘の粋を極めし香港映画ロリータ美女

チャン・ツィイー

画像3



えっ、名前だけの紹介?

う、うん…(笑)


秋の夜長に、蒸かし芋食べながら、チャイナドレスのスリットを眺めて、ガモウヒロシ先生の『ラッキーマン』でも読みますかぁ…「ついてついてつきまくる!それが私だ!ラッキーマン!」

ギャバドレって綺麗よな? プライベートでも着たらええのに。