見出し画像

【明日好き言葉】「うまくいかなかった自分に『ありがとう』うまくいった自分にも『ありがとう』」

京都市・中京区にある西山浄土宗 満福寺の住職、保育園の保育教諭をして15年目の「しゅうじょう」です。

この記事を読んでくれた人が、今日一日を大切にしようと思ってもらい、明日が大好きになる言葉を発信しています。

今回の明日が大好きになる言葉は、

「うまくいかなかった自分に『ありがとう』 うまくいった自分にも『ありがとう』」です。

私が満福寺の住職になり常に大切にしている言葉

「『ありがとう』を一万回言えば 必ず幸せになれる」という言葉があるように『ありがとう』には人を幸せにする不思議な引き寄せの力があると日々、実感しています。

そのことを少しでも皆様にお伝えして、今の生活を笑顔あふれた幸せいっぱいの毎日になるきっかけに繋がれば嬉しいかぎりです。

こちらにリンクを貼っているので、クリックしていただけると、【まん福ブログ】の記事を無料で読むことができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?