見出し画像

美味しいささみで順調回復!!

久しぶりのブログです❗
そして・・・傷口の回復も順調です😃

画像2

嬉しさまぎれにまたまた、おつまみレシピを公開しちゃうぞ〜っと!!
という事で、今日は高タンパク低カロリーの代表「ささみ」のレシピです

その名も〈ササミ巻き巻き〜〜🌀〉

画像2

といっても、まだまだ完全復活前ですので・・・

ボイルしたササミにマヨをトッピングして新鮮な大葉で巻き巻きしただけ❗
・・・とはいえ美味しいんだから、手抜きなんて呼ばせませぇぇん
ササミは火が通っても柔らかくて甘味があるし、大葉の風味と抜群に合う❗

でも、意外とささみの選び方とか下処理とか知らない人が多いとの事なので・・・↓動画にまとめてみました

https://youtu.be/XwNE2PuCl3U

画像4

画像3

そして最後に。。。聖なる夜の定番と言えば「どデカチキン」🐓 

このチキン・・・温めますか?? (笑)←当たり前やろ??





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?