見出し画像

【日本語ラップ】不適切にもほどがある!…の??


不適切にもほどがある・の?
てっきり適切 間違い挫折
不適切にもほどがある・の?
ふてくされないで、気にしすぎ!

日常あるある・ハラスメント
毎日・毎秒・ハラハラしてる

何ハラ? パワハラ? ハラハラするmorment
セクハラ? モラハラ? 恨み・はらすmovement

神経すりへって ハラいたになる前に
あと一歩だけなら 踏み込んでもいいよ
アプリ ググりじゃ 何も わかんない
あけすけしてみてよ No more pretender
行為が合意なら ルールはしっかりsurrender
こ・こ・か・ら・始・ま・るの
ふたりの素敵な不適切!
こ・こ・か・ら・め・ば・え・るの
ふたりの無敵な不適切 YEAH!


不適切にもほどがある・の?
敵視し過ぎは 不謹慎
不適切にもほどがある・の?
適当に~、が、良き時もある

どこでもあるある・ハラスメント
あいつも・こいつも・ハラハラしすぎ

何ハラ? アルハラ? ハラ・くだすmorment
オワハラ? ハラハラ? 裏 バラすmovement

気遣いしまくりで 片腹痛い?
あとちょっとだけなら 近づいて欲しいな
クールなスルーじゃ 何も かわんない
不意打ちとけてみて No more pretender
強引さにGoSign ルールはもうsurrender
今・か・ら・始まるの ふたりの素敵なラブ季節 
今・か・ら・きづいてく ふたりの無敵なラブ季節 oh yeah


まのりっくす、文学フリマ東京38にグループ参加させていただきます♪
屋号は、たぶんO2夢(オツム)
https://manorix.wixsite.com/index/o2mu
詳しくはまた♪

(後ほど、動画アップしますの。タイトル動画は、テレビドラマ「のだめカンタービレ」の愉快な不適切シーンでございます。左端がワタシでございます。。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?