見出し画像

大雨とひまわり

台風。

だけど、花屋は忙しいお盆時期。
お手伝いの日なので出勤。

こんな日に花を買う人いないよなぁ。
お墓参り行く人いないよね〜。
なんて思いながら、店に行った。

「ごめん!連絡忘れてた!」
やっぱり〜笑

「連絡ぐらいしろよ〜笑。台風だぞ。おかしいと思わなかったの?」

薄々は感じていたけど、
来なくてよければ連絡するって言ってたし、きっとお盆の片付けや配達で人がいるから出勤なのかなぁと思った

台風の中来た人。と、オーナーはスタッフに報告するべく記念撮影。

笑いを取った。ヨシ!

じゃあ、ひまわりでも買って帰ろうかな〜
交通費代だ。
と、言って一本くれた♪    

ラッキー☆
おまけに柿の種までくれた。

大雨の中、ひまわり片手に傘をさす。

ひまわり「サンリッチマロン」

大きくてかわいい。

台風被害。どうなるのか、、
だんだんひどくなっていく…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?