見出し画像

サウナ飯。やっぱりラーメンがNo.1


サウナって、結構体力使うんですよね。
動いてないのに、ちょっと長く入っているとグッタリするぐらい。


サウナに入ってたっぷり汗を出し水風呂からの外気浴。

ととのった身体は塩分が欲しくなり、濃い味を求め、食欲も増してよりご飯がとっても美味しくなるんです!

今回のサウナ飯は物語コーポレーションの「丸源ラーメン」へ行きました

この日は醤油とんこつラーメン

サウナ後のラーメンが本当に美味しい!
塩分を欲しているのがよくわかります😆

大満足の一杯でした!

支払いは物語コーポレーションの株主優待券です。


サウナのおかげで代謝がかなり良くなって食べても太らない!!(そんな気がする)

肌も綺麗になったし!(そんな気がする)

サウナってやっぱりいいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?