見出し画像

目指せ全日程完売

お店のキャストのみなさんに写メ日記書こうって言ってるくせに自分が書いてませんでした。

ご無沙汰しております。

閑散期がやってきてますね!

閑散期と一言に言いますけど、何が起きているかというと、
「本指名以外の新規のご来店が減少する」時期になります。

なので、
本指名が多い子→ほぼ影響なし
となります。

そのために、常日頃から接客を頑張って1人でも多く本指名を増やしておく必要があるんですね。

じゃあ、接客を頑張るって何?いつも出勤するだけで無理してるし頑張ってるけど?どうするんだ?となりますが、

本指名で来てもらうのに必要な「コレ」という決め手って一言で伝えるのは難しいです。

🌟承認欲求を満たしてあげる(現実での自分はどうあれこの子が1番男としての俺を認めてくれると思わせる)
🌟めちゃくちゃ優しくする(他に行ってもこんなに優しくされないから満たされないな、と感じてもらう)
🌟遊びにきてる目的(とにかくプレイをしたいのか、精神的に満たされたいのか)を察知してその日のそのお客様の気分に合わせてあげる

などなど、、

簡単に言えば、
「世界で1番優しくして幸せな気持ちになったらまた会いたいって思ってくれる」

で、そう思ってもらうためのテクニックが
シャワー中からいちゃいちゃしたり
プレイ中もキスをしたり手を握ったり
ずっと笑顔で話を聞いてあげたり
することなんですねえ。

時間内、その人を幸せにするために一生懸命になれるかどうか、でしょうか?

でもコレって本当に少しの差なんです。

自分の中で“ちょっとだけ”多めに何かをしたら、お客様の満足度は変わります。

さらに、感動するくらい優しかったらもう記憶からあなたのことは消えなくなります。

長く続けて来ていただくためには、特に2回目のご来店は1番感動させてあげしょう。

1回目→良かった(お試し感覚)
2回目→やっぱり前回と同じくらい良い!!(確信)
3回目→もう安心して通える(安心)

5回に1回くらいは飽きないような工夫を入れてあげるといいです。

これであなたの虜です。


閑散期対策にならないことを書いてますね。

閑散期の対策は、新規が減るのでとにかく写メ日記などの集客ツールを駆使することです。
暇でも折れないメンタルで日記を書き続ける。
予約があってもなくても休まない。
出したシフトを守って当日予約を拾えるようにする。

そして、きた新規をしっかり本指名にする。

これだけです!
本当にこれだけできていれば3ヶ月後にあなたは全日程完売します。
ぜひ信じてやってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?