見出し画像

ここ数日の絵描き成果。ごちゃまぜ。ドラクエ4あり!

こんばんは! まの💮真顔のゆる絵師 馬野堂 @manomonao です!
絶賛ひきこもり中。明日からは外に出ます。

昨日?一昨日?からのイラスト各種

というわけで、ひきこもって自家発電していた訳ですが、その成果?を貼っとこうと思います。
(仕事もしてましたよ!少し!)

今回はファンアートもあります。

ストレッチイラストとともだちシリーズは除く。
多分こっちはそのうち別記事にします。

ドラクエ4が好きなのさ!

私はドラクエからゲームに大ハマりしたので、ドラクエシリーズには特別な想い(not思い)があります!

今回描いたのは、ドラクエ4。
特に2章が好きなんです!
アリーナ姫とクリフト(とブライ)が好き。

下描き無しでざかざか描いてるので、荒くてすんません。

でも愛はあります。

オリジナルキャラ(高校生の頃の黒歴史発掘)

ほんともう何年かぶりに思い出して描きました。
似ていますが、トリトンではありません。

設定は色々あったのですが、記憶の遠いかなたに(いや覚えてますけど)ということで。

その他、女の子イラスト好き!

女の子イラストが好きなんですが、服のセンスがないため、裸率が高い。

下のはうお座のつもり。
自分がうお座なもので。

そのうち違う星座も描くかもしれません???

秋本番ですよー!

ご覧いただきありがとうございます!

こんな感じで、現在枯れてしまっている気力を補充すべく、ガシガシ絵を描いています。

ただし、気力がないので、複雑なのはあまり描けてないんですが。

それもまたよし。
「ならばよし!」by曹操

みなさまも良い睡眠を!

こんばんは! まの💮真顔のゆる絵師 馬野堂 @manomonao でした!

面白かったらぜひハートを!