別のものまで流出中

(前回更新の続き的要素がありますので、前回の記事がダメだった人は閲覧しないことを推奨しております)
 
ストレスが溜まりまくった私は連日のように嘔吐を繰り返していた。1日一回と言わず何度も。
ご存知ない方が多いと思う、私が百貫デブと揶揄されるレベルで太っていた時期があったこと。正真正銘の過食嘔吐に陥っていたこと。誘発嘔吐のテクニックはこの時期に習得したと言っても過言ではない。
 
悲劇というものは突然襲う。
吐いた水が赤の絵の具を溶かしたような色をしていた。えっどういうこと。
その日から赤い水を吐いたり、吐いた唾っぽいものが赤く染まっていたりするようになった。

これはあれか、ストレスでついに胃でもやったか。
というわけで主治医の診察の際に伝えてみた。
主治医「多分それ、胃とかの前に食道やってると思う。マロリーワイス症候群で感染症とかなったら大変だからできるだけ吐かないで」
わたくし「何すか?マロニー?
というわけでマロリー・ワイス症候群の疑いを下されたのであった。
気になる方はググってください。
端的に言えば吐きすぎで食道に裂け目ができてそこから出血する症状だと。
主治医「神無さんの場合、水飲んで吐いてるでしょ。いくら液体でも大量の水を一気に吐くと大きな塊が逆流するのと同じだから」
わたくし「ヒェッ」

いや待って、本当に療養休養ってなんなんですか。
どうしたら休養ってできるんですか。
身体休めに来たのに食道裂けてるかも言われてしまってビビりながら今日も血の混じった液体を吐き散らかすわたくしであった。
だから吐くのやめーや。